ポカリスエットリーグ<フットサル>2010年11月23日

本日、開幕のポカリスエットリーグ、試合結果
 
     美唄  VS 幌向
1ピリ   0  ー  2
2ピリ   5  ー  1
計     5  ー  3     美唄の勝利!!
 カイ2ゴール タケ2ゴール トム1ゴール
前半2点先制されるも後半に大逆転勝利。勝ち点3 いきなり勝利を手にする事ができました。
パスがしっかり通って後半の5得点
 
     美唄 VS 中央
1ピリ   1  ー  1
2ピリ   3  ー  4
 計    4  ー  5
 
イメージ 1
 タカ1ゴール マナT1ゴール カイ1ゴール タケ1ゴール
前半は引き分け 後半は4対2でリードするも 集中が途切れてしまい失点 4対4 で後半マイボールかと思ったのか前線に向かった際、相手のコーナーキックをフリーで通してしまい失点。1点差で敗れてしまう。
ここまでの試合、接戦の中 好成績を残すが 次の対戦相手は強豪 志文・・・
 
     
 
           美唄 VS 志文
1ピリ   1  ー  1
2ピリ   0  -  4
 計    1  ー  5
 タカ1ゴール
前半、両者共に点が入らないものの、先制はタカのゴール。1ピリは1-0で終われるかと思いきや終了間際に同点にされる。
後半、良勝負するも相手がやはり一枚上手・・・
敗れたものの他チームの父母からは 「 美唄ずいぶん強くなったね 」と・・・。
 
本日の試合結果
 1勝2敗  勝ち点3 得点10 失点13 得失点 △3
よく頑張りました。みんなできる力を持っているのを発揮してくれました。
 
その他の試合結果
東A3-0上幌向    日の出0-10長沼  くりやまA7-1中央
東A7-3日の出    上幌向3-5 長沼  くりやまA4-1幌向
上幌向4-1日の出  くりやまA2-2長沼  東A5-1栗沢
くりやまB4-0南幌  くりやまB4-1東B  くりやまB9-1北村
 
次節は12月12日(日) 対戦相手は 東A  東B  三笠