道北リーグ観戦

8月21日 道北リーグ サンクFCくりやま VS FC Menino を観戦してまいりました。
試合結果は 4対4の引き分けでしたが・・・見ごたえのある試合でした。
 
前半はサンクFCのすばらしいオーバーラップで2得点 で2-1でサンクFCがリード
 
しかし、後半はMeniho が すばらしい オーバーラップを魅せてくれて
 
2-3 で引き分けに持ち込みました。
 
4-3でサンクFCくりやまが 勝点3を獲得できるかな・・・というところ
 
後半ロスタイムで Menino が同点弾を決め込みました。
 
両チームも前線の選手のスピードがあり とても 見ていても気持ちよかったです。
 
道北リーグ の1位・2位の対戦は見ごたえのある試合でした。