ロスタイムで同点 日本代表1-0北朝鮮

 
日本代表 同点で終わっちゃうのかなぁ・・・と思いきやロスタイムで勝利!!ホームで勝点3は必須ですが・・・
まずはよかった、よかった。
 94分、日本はショートコーナーから 清武 がクロスを挙げると、吉田が頭で合わせてゴール
清武!!日韓戦から ノリノリ!! それにしても 本田が手術とは・・・ウズベキスタン戦もそう簡単には・・・
 
9月3日(土) 栗夢広場
  ポカリスエットリーグ ・・・・・・・・・
 
  が心配  台風 も接近 !!心配
 
    ヤフーの天気予報では 弱雨と記載ありますが 風速10mとか
  雨 & 風 の中、どうなることやら・・・
 
  8:00 現地集合です。
 
  雨で ぬれたり、汚れたりが考えられます。
  着替えや風邪をひかないような対応が必要と思われます。
  新人戦を前に風邪をひいてしまっては大変です。
 
  雨にぬれた状態で身体が冷える事が考えられるのでカッパ
  ベンチコート、ビステは必須です。
         
       時間     対戦    (Aコート)            対戦(Bコート)   
  9:00~   くりやまB - 夕張           中央 - 美唄 
②  9:55~   幌向 - 岩Jr B             三笠B - 月形 
③ 10:50~   栗沢 - 北村                  くりやまB - 中央 
④ 11:45~    幌向 - 夕張                  三笠B - 美唄 
⑤ 12:40~    北村 - 岩Jr B               栗沢 - 月形 
⑥ 13:35~     くりやまB - 幌向           三笠B - 中央 
⑦ 14:30~      北村 - 夕張                  栗沢 - 美唄 
⑧ 15:25~      岩Jr B - 月形 
 
☆ 美唄の苦手な 朝一番のゲーム・・・ 9:00~
 
☆ 試合の合間の時間が2時間弱あります。この合間が肝心です。身体を冷やしてしまっては
  試合で身体が動きません < 9:00  11:45  14:30 >
 
☆ 天候、コンディションが悪いのは相手も同じ。いかにその環境を自分達のものにするかで
  差がでるはずです。