トラック杯 空知予選 ベスト8進出

ベスト8進出決定です。試合結果は後ほど、UPしたいと思います。
一つ思った事を記載します。
 
 6月末のU-10の空知予選では 「全道へ行かなければ・・・」という思い
 強かったと思います。予選ブロックで志文FCに敗れた際、皆、涙しました。
 決勝トーナメントに進出して日の出に1回戦で敗れました。大泣きしました。
 
 でも今日の予選ブロック・・・
 1回戦 VS北村戦 0-2で敗れた後に誰も涙する子はいませんでした。
 明日は決勝トーナメント1回戦です。
 
 ・・・・・トラック杯 空知予選は全道大会につながる試合なのです。
 誰も全道を口にしません・・・。
 あした3連勝したら・・・ 全道いけるのです。
 もし、これが小学生で同じメンバーで試合ができる最後の大会だとしたら
 1分1秒でも長く、試合をしたいという気持ちになりませんか??
 小学生最期だとしたら・・・・このメンバーで戦うのが最後の試合なら・・・
 1試合でも多く試合したかったら 葛飾カツシカ ないのです。
 でも誰もそんな雰囲気がありません。
 
 U-10大会のメンバーで今日、戦い 1勝1分1敗 勝点4 
 得点 10 失点2 得失点差 +8です。
 
 U-10大会予選とは違ったモチベーションで全道を目指して下さい。
 U-10大会から 皆、成長したんだなぁ・・・
 同じ年に 一つ上のカテゴリーで 同じ 土俵に上がれるなんて・・・。
 対戦する相手は全て 格上です・・・。
 予選ブロック3位、4位のチームは上がれない決勝トーナメント進出なんです。
 多いに自信を持って 明日に 挑もう!!
 
 
もう一つ・・・
 
 大会経歴の中に 美唄が 優勝・準優勝一度もありません。6回、5回と名を連ねるチームはありますが・・・
 歴史の1ページを刻むチャンスが皆にはあるということ
 です。先輩達がなし得なかった偉業を・・・・
 
 皆、今一度 こころ を ひとつ にして戦ってほしい。