ポカリスエットリーグ・・・延期分

ポカリスエットリーグ 延期分は 10月2日(日) D2栗夢広場に
なるようです。(予定)
 
10月1日・2日と連戦になるようです・・・。(予定) 
10月1日は所用があって参戦できません・・・・・・・・・・・・・。(確定)
 
新人戦も終わり 結果5位とそれなりに 皆、頑張ったと思いますが
やはり決勝トーナメント1回戦 優勝した東FCに
前半2-2で 後半 0-4で敗れた試合は・・・・・
高い目標ができたと思います。
4年生にとっては来年の新人戦が最期の新人戦になります・・・・
 
 あらためて 決勝トーナメント1回戦では 優勝した 東FC(Dブロック1位)に敗退
 
 東FCは予選 東4-0幌向  東9-0夕張  東4-0岩見沢Jr
 
 東FCが唯一、失点したのは美唄の2点のみ
 
 長沼(Aブロック1位)チームと 0-0 PK戦の末 3-2で勝利
 
 Aブロック 長沼8-0栗沢  長沼4-0上幌向
 
 長沼は決勝トーナメントで  0対1 中央 で敗れる
 
 北村(Cブロック1位)チームと 2-2 PK戦の末 3-1で勝利
 
 Cブロック 北村2-0美唄  北村3-0三笠
 
 北村は決勝トーナメント 0-1栗沢に敗れる
 
 
 コウ見ると 力の差はどこもそれほどないはず!!
 
 
東戦、あの後半、シュートを1本も打ち込めずに攻め込まれた展開は
本当によい勉強になりました。
あの瞬間を意識してトレーニングに励めば、皆、もっと伸びます。
 
5位に満足していたら伸びません・・・。
なぜならPK戦は 時の運もあります。
 
今回の新人戦は昨年とはかなり違ったと思います。
得点できたシーンを思い出してください。
日々のトレーニングの成果だと思います。
 
明日は練習日ですが やはり トレーニングの中でも試合を意識して
するのとしないのでは、躍進する度合が違うと思いますよ。
 
試合があるから大会があるからモチベーションをあげていける訳ですし・・・
 
団員のみならず 監督・コーチ・父母会あっての成果だと思います。
 
昨日,載せわすれた一枚。長沼戦、皆気持ちが一つになっていたはず・・・では?
夕張開催、薬のエビナさんは繁盛したのではないでしょうか???
 
イメージ 1