久々にドームサブ に練習見にいきました。

 天気は曇りで気温も上がらず、寒いと想定して 厚着で札幌ドームサブへ
 コンサドーレ札幌の練習を見に行ってきました。
 
 
イメージ 1
  J2 2位につけている札幌 水曜日には 東京Vと札幌ドームで対戦
  週末には 徳島と対戦と 大事な時期です。祝日という事もあり観客はかなりいました。
 
  
イメージ 2
   選手の皆さんは それぞれにメニューをこなしていました。
 
 
イメージ 3
 
9月23日がバースディーのあの選手も・・・
 
「 まだ、走り続けたい 」という思いで 札幌へやってきたゴン中山
 
 
練習後には 選手とコミュニケーションも
 
ゴン中山選手、高木貴弘選手、ジオゴ選手と写真撮影ができてラッキー!!
サインは 高木貴選手、日高選手、河合選手、高木一平選手
    砂川選手、中山選手、ジオゴ選手、内村選手、横野選手、曳地選手
岡山一成選手、イホスン選手、石崎監督からいただけました。
 
 
イメージ 4
 
憧れの 中山選手と記念撮影、サイン、握手  ビック一日でした。
 
今年は試合に出る機会がないですが トレーニングへの熱心さ
 
これからJ1昇格争いという大舞台には この人なしではありえないと
 
私は思っています。
 
水曜日のナイトゲームトレセンと重なったために観戦にはいけませんが
 
連勝で勢いをつけてほしいです。
 
 
プロの練習を真近で見る事ができる機会で モチベーションも上がると思います。
 
ドームサブでの観戦の場合、駐車場¥300(2時間)30分経過+¥100
 
これからの時期は寒くなりますので防寒着は忘れずに
 
そして練習後の選手が体を冷やさない程度のコミュニケーションを
 
マナーを守って 楽しい一時を・・・
 
◎日ハム ホームゲーム時は駐車場が使えないので注意してください。
 
最期に 石崎監督 すごくファンサービスしてくれました。