いよいよ明日から日高遠征

☆☆☆ 明日から日高遠征です。本日付の天気予報では日高町富岡の天気は明日、雨マークが消えました。何とか、良い天気の中で試合ができると良いですね。
 
日高 富岡地区の予報
 
23日 晴れ 最高気温17度 (やはり寒い) 最低気温 7度 (超さむ~)
 
24日 曇り 最高気温19度(上がらないですね)最低気温12度
 
雨マークが薄っすらと 台風が持っていってくれたでしょうか?
防寒着、カイロ等は必要です。最悪の事態を想定して 七輪と炭を用意しました。焼肉をするわけでは
ありませんが網もあります・・・。
 
美唄サッカー少年団の宿泊棟は A4 です。コピー用紙はA4サイズと覚えましょう。
宿泊棟は 迷路のようになっていますので A4 とだけ覚えておきましょう。
 ※ A棟は 宿泊棟の一番手前なので とても便利・・・迷う事ないかと思います。
 
 
さて 気になる 予選ブロックの対戦相手は
 
 
【 グループA 】
 
・新光サッカー少年団(石狩)
 
・高台サッカー少年団(上川)
 
・ビアンコ光洋(胆振
 
【グループB】
・FC白老ベアーズ ・旭川北光 ・栗沢・日新(胆振
【グループC】
・ロッソ光洋(胆振)・夕張    ・新冠 ・旭川末広
 
 
まずはグループリーグ突破を目標に・・・
 
試合は 第一試合 光洋と 10:00から対戦(第一試合が弱い美唄・・)
 
第二試合は 12:00から新光サッカー少年団
 
第三試合は 14:00から高台サッカー少年団 と対戦
 
15:00には試合が終わるので青年の家に移動できるはずです。
 
なお、試合が終わった後は コーチが審判で不在になりますので
選手は 試合後のケアを 自ら行うようにしてください。
レガースをはずし 次の試合に備えて 準備。栄養補給や水分摂取等 決して遊んだりしないように十分注意して下さいね
特に試合後の汗処理・・・風邪の原因にもなります。しっかり着込んで 身体を冷やさないように・・・午前中は特に注意!!
 
例年知らなかったのですが・・・スキー場下の温泉の優待券¥400が
青年の家の事務所でもらえるらしい。
 
駐車場は サッカー場はバスのみで 他の一般車両は
青年の家の駐車場に車を止めるとの事でした。
到着時は速やかに荷物と団員をおろして・・・所定の駐車場に・・・
 
 
なお 23日はブログをお休みします。
 
また、ブログでお世話になっている新冠サッカー少年団さんも参加との事
対戦できる事を楽しみにしています。
 
◆試合結果速報は コメントにて記載します。♪♪♪