10月1日・2日ポカリスエット最終節

本日9月29日(木)は練習ありませんのでお間違いなく
 
☆ ポカリスエットリーグ10月1日(土)
   天気 曇り時々雨 ← 晴れてほしいなあ・・・
   夕張市平和運動公園 
   グランドは新人戦と反対側のトイレの向こう側のコート
   車両駐車の際、お気をつけ下さい。
 
   栗山町 栗夢広場に会場が変更になりました。1日、2日共に栗夢広場が 
   会場になりましたのでお間違いなく!!
 
 10月1日(土)
 第一試合 10:50~11:45  美唄  VS 岩見沢 JrB(9位)
 
 第二試合 12:40~13:35  美唄  VS 夕張Jr(6位)
  
 第三試合 14:30~15:25  美唄  VS 幌向(4位)
  
 
 
 10月2日(日)場所 栗夢広場(栗山町) 延期分
 
 第一試合 9:00~ 9:40   美唄 VS 月形(10位)
 
 第二試合10:20~11:00   美唄  VS くりやまB(3位)
 
 第三試合13:00~13:40   美唄  VS 栗沢(2位)
  
 
 美唄は 9月26日時点で 10チーム中5位 ここからあがるためには
 
 確実な得点、そして勝点  6試合全て勝つ気持ちで!!
 
試合中の味方同志の声かけ ・・・最近 文句がよく聞こえます。
  結果論に対するヤジは チャレンジを しぼめてしまいます。
  そうならないような・・失敗しないためには どうすればよいのか コーチ ングができるとよいのですが・・・(つぶやき)
  日高遠征時に よそのチームで ヤジを飛ばすな!と注意されていたと ころがありました。
  味方の雰囲気を良い状態にして よいプレィができるような心がけ大切 ですね。