ポカリ 後期D2結果

イメージ 1
 
美唄 2位まで上がりました。
6勝1敗2分 勝点20 得点22 失点6 得失点差16
昨年のポカリスエットリーグは1勝もできないまま終了しました。
そして本年は前期D2では 10チーム中8位と 結果がでませんでした。
しかし、後期には結果を残す事ができました。
 
確実に選手の成長が感じられます。
 
しかしながら 課題も浮き彫りになっています。
最後の2試合は同点でしたが明らかに対戦相手のスピードについていけていませんでした。
また、対戦相手のチーム状況によっては負傷者や体調不良、チームの方針等で前期対戦した時と明らかに違うチームもあったと思います。
 
今回の結果に浮かれることなく これからフットサルの時期になりますが、大会で好成績を残せるように頑張ってほしいと思います。
 
【 2011 ポカリスエットリーグ U-12空知リーグ 後期 】
1位 中央  8勝0敗1分 勝点25
2位 美唄  6勝1敗2分 勝点20
3位 幌向  5勝2敗2分 勝点17(得点34 失点13 +21)
4位 栗沢  5勝2敗2分 勝点17(得点17 失点10 + 7)
5位 夕張  4勝2敗3分 勝点15
 星取表の一部に間違いがあったようです。順位の変動が生じております。
 
 後期戦では 硬い守備で失点4の中央が負けなしで1位
 3位の幌向は リーグトップの34得点
 前期同様に上位へ入った栗沢
 中央と唯一、引き分けた夕張が5位に入った。
 最終節、美唄が4勝仮にしても中央には勝点1及ばなかったようですが
 最終節の最後の二試合、引き分けで終われたので順位は2位
 落としていたら下手すると3位または4位・・・本当にD2は差がありません。
 
バーモンドカップ空知予選が 10月29日・30日に変更!?
会場が 美唄から栗山に変更?
・・・ 残り27日 
 
ふるさと空知サッカー選手権 U-10 は 11月3日
・・・ あと 1ヶ月