全道大会 チビリン & トラック杯  結果

この3連休、旭川で開催されておりましたチビリンピックの全道大会は
コンサドーレ札幌U-12が優勝し、来年5/4・5に横浜で開催される全国大会の切符をてにすることができたようです。
 
Gブロック1位  ブログレッソ十勝   ・・・・・・0
                            ・・・・・・・・・・・・・・・・
Jブロック1位  コンサドーレ札幌   ・・・・・5          0 PK
                                        ・・・・・・
Hブロック1位  フロンティアトルナーレ・・・・・0          ・0 3-1
                            ・・・・・・・・・・・・・・・・
Iブロック 1位    SSS        ・・・・・・2
 
勝戦は コンサドーレ札幌 VS  SSS
0-0のまま、決戦は PK戦にもつれ込み 3-1でコンサが優勝。
コンサU-12は4年連続の全国行きを手に入れ、すでに3年連続
3位という成績のようです。
 
 
札幌市 SSAPで開催されておりました トラック杯の結果は
 
 
 
          東フットボールクラブ ・・・・・・0
                            ・・・・・・・・・・・・・・・・
          FC  DATE      ・・・・・           ・0
                                        ・・・・・・
          様似サッカー少年団  ・・・・・2          1                                 ・・・・・・・・・・・・・・・・
          旭川ネイバーズ    ・・・・・・7
 
 
 旭川ネイバーズが優勝
 岩見沢 東FCは残念ながら決勝進出になりませんでしたが 大活躍!!
 
 チビリンでは 得点がなかなか入らない展開のようでしたが
 トラック杯も決勝戦は僅差だったようです。
 
 個人的には  コンサドーレ札幌U-12  VS  旭川ネイバーズ の試合みてみたいですが
 チビリンは 3ピリ制でしたし 試合内容もきっと 変わるのだろうなと思いました。
 
 美唄サッカー少年団 8人制で 3ピリは厳しいので 来年の新人戦 トラック杯 出場だと思うのですが 2012年のこの時期、全道で 美唄旋風を巻き起こせるように
 団員のみならず 父母も 頑張らないといけないですね。