コンサドーレ札幌 VS サガン鳥栖 2011-10-16

J2 現在までの上位の順位
 
1位 FC東京 57  → 60  2位との勝ち点差7、独走態勢に入ってしまうんだろうか?
2位  札幌  53  → 53
3位  鳥栖  50  → 53  札幌との勝点差は 同じであるが得点差、得失点差で で2位に浮上
4位  千葉  50
5位  徳島  49  → 52  
 
10月16日の試合では
 
札幌 VS 鳥栖 が一番の注目試合 この試合は落とせないです。
       鳥栖 は主力選手の怪我があり、逆に札幌は宮澤選手の復帰があるようです。
       J2 、2位対3位の対戦は 注目です。
 札幌0-1鳥栖 負けてしまいました。前半早々のPK献上・・・
ジオゴ選手 レッドカード 次節以降痛いですね・・・・。
 
次節以降は 10/19京都 10/22 鳥取 10/26 徳島 と 連戦に入ります。
鳥取戦後は徳島県で練習に入るようです。意気込みを感じます。
 
他上位チームは FC東京VS岡山 千葉VS草津 京都VS徳島
       上位陣はよほどの事がない限り 取りこぼしはないと思われますが・・・
       ここで番狂わせがあると 上位との勝ち点差が開きます。
       FC東京、徳島・・と順当に勝点を積み上げました。
 
逆に コンサが敗戦し他チームが勝利すると 2位→4位と順位が落ちてしまう危険性もあります。
 
厚別無敗神話継続で 確実に勝点3を獲得してほしいですね。
ちと心配なのが 気候・・・涼しくなってきて ジオゴ選手がこの気候の差に耐えうるか・・・
11月になっても 厚別で試合が残されていますので・・・
 
終戦 札幌 VS FC東京まで 順位争いがもつれない事を願っています。
この1ヶ月が 正念場だと思います。