バーモンドカップ北海道大会In砂川

 砂川まで全道大会を途中まで見てきました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 コンサドーレ札幌U-12 落ち着いてPLAYして勝利していました。
 試合慣れしているんでしょうか・・。
 
 <予選ブロック結果>
大谷地4ー0岩内 釧路ドリーム2-2旭川末広北 クラブフィールズ1-2ジュニオール函館
幕別札内4ー2枝幸 伊達4-1旭川近文 室蘭知利別2-1釧路富原
大谷地2-4釧路ドリーム 岩内1-8旭川末広北 コンサ2-0伊達 奈井江3-5旭川近文
 
 コンサドーレU-12 対 奈井江FC  前半3ー0 後半 3ー1  6ー1でコンサの勝利
 
 空知代表 北村   対 札幌SSS  前半2ー0 後半 2ー0  4ー0でSSSの勝利
 ※北村スポーツ少年団 緊張のせいか 動きがいつもより硬く見えました。
   残り試合、頑張ってくれると思います。
  北村スポーツ少年団の団旗はとても新しく見えました。
 
イメージ 2
 
駐車場も道央ブロックの時よりも混雑。バスが多くありました。選手達は全道各地から集まり移動だけでも大変ですね。
イメージ 3
 バスのナンバーをみても各地から集まっているのがわかりました。そして・・・
 
イメージ 4
コンサドーレ札幌ユースのバスを発見!!
 
☆本日でJリーグ2010年が 終了。
   札幌ドームではコンサドーレ札幌が4対0で熊本を破り 今年度は13位
   高校生 三上選手の2得点
   来年は得点量産してくれるのではないでしょうか?