ホームゲーム残すところ2試合

http://www.consadole-sapporo.jp/copyright/images/img_consalogo.gifホームゲームも残すところ2試合
 11月12日 は 厚別競技場 2011 最終試合 大分戦
                              http://www.consadole-sapporo.jp/copyright/images/img_consalogo.gif
 12月 3日 は 札幌ドーム  2011最終戦  FC東京戦
 
 今年の コンサドーレ札幌は前半は昇格争い???の状態でしたが
 いまや、優勝、昇格をかけてラストスパートに入ろうとしています。
 
 この勢いだと 最終戦は かなりの観客を見込めるのではないでしょうか?
 日ハムが早々と敗れてしまい
 コンサドーレ札幌の話題は日毎に取り上げられていくのではないでしょうか?
 
 既に U-18の選手がTOPチームで活躍し、来季そのまま上がるようですし
 嬉しい限りです。
 
 11月ともなると例年は昇格争いに絡めないと 来季の契約をしない選手の
 名前があがったりと 寂しい話題が飛び交いますが・・・今年は??
 
 どなたか  終戦 札幌ドームへ行くぞ!
 と 企画なんぞしてくれる方いませんかね・・・。
 
 ふと 8月10日の 日韓戦ツアーのことを思い出しました。
 
 今年もあと2ヶ月ですね。