かなり・・・厳しい 11/26が Xディ~~?

正直、昨日11/20の草津戦 1-0で勝利していれば これほど騒がれなかったと思うのですが、まさかまさかのロスタイムで2点取られて逆転↓↓↓
 
先制したら負けないジンクスもハズレるのであれば もっと早い時期の方が・・・
 
次節 湘南戦 ~~ 負けられないから 硬くなるような
 
FC東京は昇格・優勝をなしえたので ある程度余裕あるだろうけれど
 
余裕 VS 必死 ってどんな展開??
 
まずは 26日 鳥栖VS徳島 に注目です。
共にJ1経験ないチーム
それゆえに 必死である・・・ もっと前から必死であったはず
 
徳島・・・何か勢いで行っちゃいそう
 
高校サッカー選手権では 旭川実業 VS 徳島市
 
ここでも 北海道 VS 徳島・・・。
 
【 すごい勝手な予想 】
鳥栖が徳島に勝利し、札幌は湘南に大差で勝利し、最終戦(考えずらいです)
 最終戦、同時刻で試合が始まり 札幌はFC東京 徳島は岡山
 2試合同時に気になる中、札幌が勝利し 徳島がドローなんて・・・
 人って自分にいいように解釈するけれど・・・
 岡山だって 熊本だって 目の前で胴上げされたくないでしょうし・・・。
 
 この時期、戦力外通告がまだ、出ていないのも昇格争いに絡んでいるから
 26日敗戦なんてことがあれば 即、戦力外通告も出そうな予感。