新聞

今朝の北海道新聞【空知版】 ・ プレス空知の1面記事に 空知からコンサドーレ札幌ユースに来春入団する小6と小3の子達の記事が出ていました。サッカースクールから2年連続でユースへ合格!
というような内容。写真をみて Tチームのあの子?じゃないの??と思ったのですが・・・違ったらごめんなさい。昨年の2年生大会、今年のトラック杯、そしてポカリーグで ことごとくやられたあの子?
 
現在、コンサドーレ札幌の下部組織のユースには空知からも結構、通っている子もいるようです。
 
Bサッカースクールから ユースに合格の新聞記事のみならず 空知から ユースにいく子もいるので
新聞はそのあたり公平に記事を載せてほしいですね。
 
北海道新聞【空知版】には北村スポーツ少年団の子も写真と記事が載っていました。
是非、今後も特集など組んでくれるといいですね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
2010年12月8日
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3