2011年Jリーグ最終節 toto

mini-toto B組 に挑戦
 
仙台  VS  神戸
この試合は予想ができず、仙台のホームということ、本年の大震災のことも含めて仙台の勝利を予想しました。
 
大宮  VS  甲府
既にJ2降格している甲府。戦意喪失気味か?来季をかけた一戦となろうが大宮が有利とみる。
 
新潟  VS  名古屋
優勝争いもあるため 迷わず名古屋の勝利とみる。札幌が昇格したら 藤田 戻ってきてくれるかな??
 
磐田  VS  川崎
この試合も迷いましたが 川崎の勝利を予想・・・
 
東京V  VS 湘南
この試合はJ2の試合はここ数試合、みてきたので東京Vでしょう。得点力がスゴ!っ
J2五位確定のためにも東京Vが勝利とみる。
 
引き分けを予想しないで 挑戦してみました。
今年のtotoは一度も当たりがなく・・唯一震災で中止に
なった試合の払戻金がありましたが、結局、引き換えしないままでした。