今週末

2011年残り練習わずか ・・・
 
12月20日(火) トレーニング 18:00-20:00
12月20日の練習が体育館が急遽使用できなくなり
中止になりました。連絡網がまわると思います。
 
12月22日(木) トレーニング 18:00-20:00
 
12月22日(木) U-10トレセン 19:00-21:00
 
12月22日(木) は終業式です。
 
12月24日(土) 学年別3年生大会決勝ブロック
                栗沢海洋センター
    10:45~11:10   美唄 Vs 東FC②    予選ブロックで大逆転勝利
  12:25~12:50    美唄 Vs くりやま①
  13:40~14:05    美唄 Vs 岩見沢Jr①
  15:45~        Eブロック1位 VS Fブロック1位(決勝戦
12月24日(土) トレーニング 17:00-20:00
 
12月25日(日)~1月16日(月)までの
 自主練計画は早めに設定しましょう。
 年明け、1月19日はU-10トレセン、1月22日ポカリリーグがあります。 
 OFFの期間、身体を動かさないでいると間違いなく年明けてから差がでます。
 2012年は勝負の年です。現4年生にとっては飛躍の年にしないといけません。
 6年生になったらではなく 来年、全道を目指せるチームに なってほしい!!
 
 参考までに・・・
 
 
 
 
 なかなか 北海道では集中的なスクール等がないですが本州はさすがにオールシーズンありますね
 なんか 学習塾みたいですが・・・。
 
 美唄でやるとしたら 道のない サンスポまでランニング 雪の中でトレーニング ??