『美しい心』 ~ ラーメン ~ 小便

 タイトルが お下品になってしまってすみません。
 
 左サイド のスバが コアな美唄に展覧されていましたのでUP
 
 
イメージ 1
 
 金色の折紙がついていましたので 金賞です!!
 
 
 先日、美唄のラーメンで どこがおいしい?という話があり
 ラーメンは好みあるから・・・と
 その中で あそこのラーメンは 昔風で 落ち着ける・・・・と
 
 
イメージ 2
 さくらだ  さんの隣にある ラーメン・そばのお店
 みそラーメン¥400
 チャーシューがないのは お客さんの客層が高齢者のためとか??
 いけます!!麺のボリューム抜群
 
 それで最後に落ちになるのですが・・・
 成人式のあった日 ・・・ トボトボと夜のネオン街へ歩いていき
 白いビルのエレベーターに乗った時に・・・ギョギョ!!
 
 
イメージ 3
 エレベーターの中に こんな張り紙が!!!
 
 世も末かと思い・・・ 新成人はエレベーターの中で???と思いきや
 
 どうもご高齢の方が酔った勢いで・・・
 
 しかも ♂ だけではなく ♀ も常習犯がいるようで・・・