開幕戦【第一節】は3月10日札幌ドーム VSジュビロ磐田

2012 コンサドーレ札幌のJ1での 一発目は!!
 
 
 
 
 平成24年3月10日 札幌ドーム  チケット発売予定日 H24.2.25
  いやぁ~ いきなりですか
  ゴンゴールに期待ですね・・・でもしかし 相手のGKは川口、 残留した前田遼一
  ジュビロは森下新監督のもと、どのようなチームに仕上がるか
  見ごたえありそうです。
  ドーム満員で開幕戦を迎えたいものです。
 
  ちなみに第二節は AWAY で ヴィッセル神戸戦です。
 
  札幌は グアム、熊本とキャンプ ビッチリで 開幕を迎えるわけですが
  開幕までに 熟成したチーム作りしてほしいです。
 
  2012年の札幌は
  FW AKB(前田・大島) の2トップ とか囁かれていますが
  FW選手がかなり競争激化でポジション争いしてほしいですね。内村、近藤あたりは
  譲らない、譲れない気持ちで・・・
 
  DFは山下の抜けた穴を ノースで埋めるのでしょうか?
  DF 櫛引VS奈良のポジション争いも 質を高めるにはよいでしょうし・・・
 
  どのポジションも 開幕まで この選手に決定というのが わからないまま というぐらい
  が一番いいんじゃないでしょうか??
 
  開幕前の プレシーズンマッチも楽しみです。
  札幌ドームでやってくれないかなぁあ~ というか やるべきだと思うのですが・・・。