一月も今日で終わり

イメージ 1 元旦の朝は快晴で 初日の出もしっかり見れる日
 
 1ヶ月は あ!!っと いう間に過ぎてしまいました。
 
 予想を超える 豪雪 で ヤレヤレ という1月でしたが・・・
 
 豪雪の次は インフルエンザでしょうか??
 
 東小 4-2は学級閉鎖になってしまいました。
 中央小では 3年生が学年閉鎖
 
札幌管内もかなりの勢いで インフルエンザによる学校閉鎖!!
 
学校からの配布物には 少年団や習い事には参加しないこと!!と記載があり
元気なのに トレーニングに参加できないような事態!!
 
早い時点で終息してもらいたいものです。
 
美唄サッカー少年団 では 1月は ポカリリーグもなく、試合がまったくありませんでした。
 
各チームのブログをみると 1月から激しいバトルが繰り広げられており
うらやましい 限りです。
 
2月は ポカリリーグ、アメニティタウンカップなど 試合が組み込まれていますが
インフルエンザの影響を受けないことを願っています。
 
ただ、ひとつ どこよりも早く フットサルの練習を終了し、外サッカーボールでのトレーニングに
移行できたのは よかったのかもしれません。
 
今週末は 親子レクでフットサルを予定していますが インフルエンザによる影響を受けないことを願っています。
 
週末土曜日はU-11のトレセン交流会が  北村土里夢 、三笠ドームで開催されるようなので
ぜひ、観戦にいきたいなぁあ・・・と思っています。
 
 
年末年始のOFF、1月の試合なし という状況で 次、試合に臨む時が少しこわい気がします・・・。