2月25日・26日 アメニティタウンカップ

 
■2月25日(土)26日(日)アメニティタウンカップ(フットサル)
 砂川市総合体育館 25日9:00現地集合です。
 砂川市総合体育館は国道12号線滝川方面向かうと右手にホーマックとGEOが見えます。
 ここを右折して東側に向かってください。左側に体育館が見えてきます。
 9:30から開会式です。例年、体育館にはクルミ会のパン屋さんが2日間来ています。
 
    例年、集合写真の受付が開会式前にあったと思います。
 希望の方は¥500持参して下さい。
 6年生にとっては泣いても笑っても最後の試合2日間です。
 怪我・風邪には要注意!!新ユニフォームお披露目です。
 
\¤\᡼\¸ 1
 
ソックスの件ですが改めて連絡網がまわっていると思います。
現行のソックス 白・青でアメニティは対応するとの事でした。
 
昨日、Depo タケマツをみてきたのですがDepoには店頭在庫なし
タケマツ若干数量ありでした。
GKソックスはアシックスのイエローはどこにも在庫なし(涙)