第4節 アウェー 清水戦

3月31日 勝ち点3を目指して
 
アウェー 清水戦
 
3連敗は やはりまずい
 
神戸・浦和 戦は共に先制しながら逆転負け
 
スタメンはおそらく変わらず
 
イホスン・高木(純)・ノース・奈良・岩沼・河合・山本
近藤・岡本・内村・前田
 
で行くんだろうが・・・
 
途中交代の戦術、サブメンバーに期待
 
先制して守りきるのか、追加点を奪いに行くのか
 
サブメンバーの使いどころが勝敗に左右しそう・・・。
 
個人的には 内村選手はベンチスタートでキリノあたりスタメンで起用してみてはどうかと思うんですが・・・キリノはサブというよりもスタメンで起用した方が動ける選手なんじゃないかな?と
サブメンバーに砂川選手が戻ってきてくれればよいのですが...あとルーキー今節は誰を投入してくるかですが・・・なんとしても勝ち点3持ち帰ってほしいものです。でないと・・・3連敗は泥沼への序章になりかねないので・・・。