全少空知予選まで 残り16日・・・

5月12日・13日 全少空知予選まで 残り16日
 
外でのトレーニングが 雪どけが遅く 未だにできていないという状況
美唄サンスポーツランドは 山にあるので余計、雪どけが・・・
管理等の屋根も 豪雪の影響で損壊
 
4月28日(土)は 10:00から サンスポで練習します。
雪上サッカーです。
着替えを多めに用意してくださいね。
 
さて全日本少年サッカー空知予選では
美唄サッカー少年団はAブロック 東FC くりやまB と対戦
 
フットボールクラブは昨年のトラック杯で全道3位の好成績を
残しています。実際、美唄も対戦し、前半2-2 後半突き放されたと
いう試合内容でした。
 
くりやまFC-Bはチビリンピックで全道大会進出
 
2チームとも 超強豪相手です。
 
 
5月3日(祝)はトレーニングマッチがあります。
試合の勝ち負けよりも内容にこだわってトレーニングしてもらいたいですね。「一人一芸」を極めてほしいです。
 
いずれにしても走り続けなくてはならないのは間違いありません。
 
楽に攻めさせてもらえるようなことは まず、想定されません。
守って守って少ないチャンスを活かすしかないはずです。
ハードワークできるような力を残り16日間で!!