5月こそはリーグ戦で初勝利するはず

3月-4月とJ1リーグで勝利のない コンサドーレ札幌
正直、もう少し早い時期に勝ち点3とってくれるかな~と思っていたのですが
ただ、ひたすらに ・・・ 連敗
しかしながら点差を大きくつけられた試合はないものの、試合内容ではコテンパンという雰囲気
守備陣もたたかれていますが どうも守備だけではない気がします。
暗い話題が多い中、砂川・芳賀・山本の復帰も近そうで
5月には 勝ち点3獲得してくれるのではないか・・と
 
5月3日 C大阪 (厚別)   DF山下選手は試合に出るでしょうか??
 
5月6日 横浜M (アウェー) ナビスコ杯では勝利しているものの、マリノスも勝ち点3をリーグ戦でGET
                   そう簡単にはいかないでしょうが・・・ それでも勝利を
5月12日 FC東京(札幌ドーム) 
                   昨年の最終戦のような勝ち方をしてほしいものです。
5月に入ってこの3戦で結果を出さないとかなり厳しくなるような気配がします。
 
ユース出身の選手がスタメンはっている事に ベテラン選手も負けない結果を出してくれると
結果でそうな気がします。ポジション争いの激化というよりも怪我で離脱し、出番が回るという傾向
札幌にはあるようで・・・駒がないから試合に出ているような内容ではJ1では厳しいはずです。
 
 
J2甲府 ダヴィ  現時点で9得点 !! 光っていますね--