TRM-天気 ~雨にあたらず感謝です。

本日、TRM (南幌リバーサイド) 雨にあたらず無事、終わりました。
 
風はかなり強く 少し肌寒い気候でしたが
 
TRM声をかけていただきました 栗沢 様、ありがとうございました。
 
TRM内容の詳細は後ほど(既にコメントで結果、記載済みですが)
 
1勝2分1敗
 
2012年はじめての外の試合ということもあり、動きは今一でしたが
 
これからペースをあげていくしかありません。
 
まずは来週末の全日本空知予選にむけてトレーニングで
 
改善できる部分、改善していきましょう!!
 
シードチームの栗沢SCさんとのTRMでは逆転負けでしたが 1-2
試合内容ではかなり失点してもおかしくない内容でした。
 
また、本日5/3は コンサドーレ札幌が 厚別にて J1リーグ戦初勝利 勝ち点3をGET!!
 
これも嬉しい出来事でした。
 
体調管理をしっかり行い、大会に備えましょう!!
 
イメージ 1
 
 
南幌リバーサイドの管理棟2Fはレストランで SLが料理を運んできてくれるそうです。
昔、入った記憶があります。
 
イメージ 2