元日本代表FW佐藤寿人がJ新記録の9年連続2桁得点となる今季10得点目を記録する

J1 広島 元日本代表FW佐藤寿人がJ新記録の9年連続2桁得点となる今季10得点目を記録する・・・
 
厚別 札幌 1-3 広島
 
今日も敗れて 4連敗
 
さらに 記録をお膳立て!!
 
風の強い 厚別競技場~ 何かが起こると思い期待していましたが 厚別不敗神話は 神話に・・・
前半 0-2 少ないチャンスを広島に確実に決められて
DF陣というよりも MF陣 あがりすぎのような気が・・・( 戻りが遅いというか )
ルーキーに負担かけすぎ
 
それにしても 札幌の怪我人だけでフォーメーションが組めるような事態には・・・
 
ただ、今日の試合、後半に関しては 1得点前後の札幌の動きは良かった・・・と
あの勢いが 前半からもほしかったですが・・・
 
前俊の離脱で 内村キレキレという状況もあの場面のみ・・・
 
FW大島よりも榊使った方が面白かったかも(個人的感想)
 
後半 途中交代で スナ 、 オカ 。投入するも時間帯には疑問。
 
残り1枚のカードの使い方にも・・・
 
今日の試合、 佐藤寿人のゴールも記録ですが
 
ギーさんの佐藤寿人に思いっきりゴールキックでぶつける場面も 記録的!!
 あれ、わざとじゃない ~ あの状況でわざとできるなら ギーさん スゴイ!!
 
後半の1失点は あれはお見事でした・・・
 
リーグ戦は中断ですが 怪我人の復帰はどうなるんでしょう?
 
J1残留がかなり きわどくなっていますが   ・・・ あきらめず 精一杯 戦ってほしい!!