7月になりました・・・『 夏 』です⇒今日は半夏至 /SSS,全国へ

 今日は7月1日。トレーニングもなく日曜日・・・私は一日仕事で缶詰状態(汗汗汗)
 そうそう
 
 今日は全日本少年サッカー大会の全道大会で代表が決定する日
 昨日と今日、苫小牧で暑い・・・熱い戦いが繰り広げられていることでしょう。
 果たして北海道代表チームは どこに・・・。
 
 SSS Vs エスピーダ (3-3 PK2-1) 釧路SSM Vs 恵み野 (1-1 PK4-3)
 アンフィニ Vs 札南WEED (6-0)    旭川ネイバース Vs白老ベアーズ(3-1)
 朝暘 Vs 富丘 (1-0)          DATE Vs 小樽中央( 4-0 )
 フロンティアトルナーレ Vs 枝幸Jr ( 3-0)  コンサU-12A Vs FC大曲 (1-0)
 
 SSS Vs 釧路SSM (6-1)  アンフィニ Vs旭川ネイバース( 0-2 )
 DATE Vs 朝暘 ( 6-0 )  コンサ  Vs フロンティアトルナーレ (3-0 )
 
 ベスト4 
  SSS  Vs 旭川ネイバース    FC DATE VS コンサドーレ札幌
 
  果たして 優勝はどこに?? 旭川ネイバースは昨年のトラック杯の覇者だったかな
  SSS,DATE,コンサは予想通りと言った感じですが・・・。
 
  準決勝  SSS 4-1 旭川ネイバース       DATE 4-3 コンサドーレ札幌U-12
 
  決勝   SSS 3-0 DATE
 
 そうそう
 
 あと2週間でU-10の北北海道大会が 帯広市で開催されます。(7/14-16)
 空知勢は 三笠FC と サンクFCが代表で・・
 サンクFCさんのHPを拝見したところメンバー構成は4年+3年で7名で1名枠は1年生だそうな・・・それって全道広といえど・・・小学1年生が全道大会のピッチに立つとは驚きです。
 
 それから
 
 今週末は道新旗の全道出場に向けて 7/7-7/8 栗山町ふじスポーツ広場で熱い戦いが・・
 美唄は二次リーグに進出できず…交流戦 7/7のみ おまけに午前中で2試合消化して
 バイバイ というような寂しい状況。
 
 道新旗の全道大会は 8/2-8/5 釧路市で開催されます。
 空知代表が決まったら1ヶ月は全道に向けて必至にトレーニングなんでしょうね・・・。
 
 それで・・・
 
 ポカリリーグD2、どうやら 美唄サッカー少年団は 1位が確定なみたいで・・・
 次のリーグでは昇格して強豪チームにチャレンジできるみたいで
 J2→J1みたい感じかな、、そこでも力発揮しないと あそこのチームみたいと言われちゃうよ
 
 そして・・・
 
 7月28日-29日は 砂川市でアメニティタウンカップがあります。
 昨年 も美唄は下位でした・・・ 「も」は今年から 使われないように ズバリ 上位を狙い!
 決勝までいくくらいの気持ちで・・・
 ちょうど この時期、U-12トレセンのコープ杯と重なって 各チームの主力選手が手薄?
 また、道新旗 全道大会に出るチームは出てこないでしょうし・・・
 誰かが昨年 言っていたな アメニティタウンカップは 全道大会の裏大会だとか・・・
  昨年は まさかまさかの 6年生2名が熱中症でダウンというハプニングもありました。
  今年は 今年こそは決勝トーナメントへ進出を!!
 
 7月は7/7の道新旗の交流戦、7/28-29のアメニティタウンカップといったところでしょうか
 すでに視野は 9月のトラック杯で全道を目指すための土台作りといった時期でしょうか・・・。
 
 
 暑さに負けず 力強いチームに成長してほしいものです。