U-10 南北 北海道大会

 この3連休で 南北海道大会は岩内  北北海道大会は帯広 で熱い戦いが繰り広げられています。
 
 南北海道大会 決勝は コンサドーレ札幌A  Vs 千歳 北陽
 
 昨年まで美唄在籍だった カイちゃんはこれまでに 5ゴール GET
 
   コンサドーレ札幌A 3-0 北陽  で 優勝!!
 
 カイちゃん 決勝でも1ゴール!!大会通算6ゴール
 
 一方、北北海道大会は
 初出場の空知代表 サンクFC栗山が決勝進出!!
 
   サンクFC栗山優勝
  北北海道大会、優勝おめでとうございます。
      空知代表が 大金星です!!
 
  
 
 ◇・◇・◇・◇・◇・◇◇・◇・◇・◇・◇・◇◇・◇・◇・◇・◇・◇◇・◇・◇・◇・◇・◇
 
 新人戦 トラック杯まで 2ヶ月を切りました。
  9/15/16/17 (会場未定・・・美唄サンスポだったら?)
 美唄サッカー少年団の諸君!!
 今月末の大会も気持ちを高めて上位を狙おう。
 U-10サンクFC栗山にポカリで勝利
 道新旗でコテンパンにやられましたが・・・
 まんざらでもないじゃない・・・U-10北北海道優勝チーム相手じゃ
  
 ◇・◇・◇・◇・◇・◇◇・◇・◇・◇・◇・◇◇・◇・◇
 
美唄サッカー少年団団員
     大 募 集 中
 4年生以下の団員が足りず 大会にでれない状況です。
   現4年生もU-12の大会で大活躍
   野球よりもサッカーの方が全道大会が近いかもしれない・・・ぜい?
 
   何かと 話題のない人口減少街にサッカーの灯りをともしましょう!!
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
   木曜日は隔週で金曜日とチェンジになる場合があります。