テレ 選手(FW)加入

 
◆Foz do Iguacu(ブラジル)所属の テレ 選手が加入することが決定。
テレ (TELE) 背番号 38
■フルネーム:Marcio Alves dos Santos(マルシオ アウベス ドス サントス)
■ポジション:FW
■身長/体重:186cm/82kg
■生年月日:1990年2月2日(22歳)
■出身地:ブラジル
 
 
 
※同日 DFジョニーニョとの契約が解除されました。
 
 攻撃的MFハモン選手に続きテレ選手 二人の連携が今後の得点への可能性?
 日本人の補強はないのかな??

 
 
 
 
J1札幌が19日、ブラジル・イグアスFWテレ(22)の完全移籍での獲得を発表した。この日、札幌・宮の沢のクラブハウスを訪れ、フィジカルトレーニングのみ参加した。チームはJ1最下位と苦しい状況だが「札幌に来られてうれしい。残留させる自信があるし、自信を持ってやらないとみんなに迷惑をかける」と意気込んだ。また、15日に加入したMFハモン(24)は別メニュー調整。10年11月23日のJ2徳島戦で右アキレスけんを断裂したGK高原寿康(31)が、3度の手術を乗り越え、全体メニューに1年8カ月ぶりに完全合流した。