【新人戦】まで残り35日!!

新人戦(トラック杯)まで 残り35日
 
9月15日~17日  会場:現時点では未定 組み合わせも未定
                 いつ頃、わかるのかなぁ??
全道大会の日程は
 
10月6日~8日  札幌開催が決まっています。
 
他地区では今月末くらいに予選があるようですが
 
空知地区は 9月中旬
 
予選を勝ちあがって 全道まで20日程度
 
例年の全道大会の組み合わせをみるとかなりハードな内容
 
体力、気力共に充実していないと 大変そう・・・。
 
8月にはポカリリーグ後期が始まりますが
 
U-12ですが 新人戦を意識した戦いをしないといけません。
 
ここ最近の空知代表は
 
2011年 東FC  2010年 三笠FC  2009年長沼SC
 
この新人戦を制するチームは次の年、何らかの大会の上位に絡んでます
 
それだけ重要な大会かと思うのです。
 
今週はトレーニングがありませんでした。
 
来週からトレーニングスタートしますが かなり気持ちを高めないと
いけないですね。
 
日高遠征も 昨年までとは気合の入り方が違うかと思います。
 
一人が頑張るのではなく 皆で勝利を勝ち取る意識を持たないと
勝ちあがれない・・・
 
U-10空知予選で流した 大粒の涙
 
あの思いを糧に トラック杯制覇を達成してほしいと願っています。
 
プレッシャーあると思います。
それに押しつぶされるようであれば2013年もただ、時が流れるだけです
そうあってはほしくないし 結果を出してほしいと・・・
 
イメージ 1
 昨年のトラック杯 4年生と3年生のみで戦い 5位
あれから一年 5年生、4年生のメンバーは今大会で きっと結果をだせるはず!!