@@@@@ 日高遠征の案内配布予定 @@@@@

夏休みも残りわずかになりました。宿題や自由研究は済んだかな?
今週末はポカリリーグがあるので明日くらいまでにはある程度仕上げておかないといけませんね~~
 
さて 週末のポカリリーグ 18日(土) 現地集合8:30です。
 
   気候が夏日になりそうですので汗対策、熱中症対策 必要です。
   
そしてそのポカリリーグの際、 日高遠征の参加有無についての書類を配布します。
 
   本年は9月8日-9日と例年よりも早いこともあり、集計も8月20日締め切りとなります
 
案内配布から申込み締め切りまでの期間が短いので父母会事務局まで メールでのご連絡でもOK
 
   申込み人数および宿泊の手配、送迎についての検討が必要ですので締め切り日を厳守で
   お願い致します。
 
  タイトルとは全く関係ありませんが 美唄市内のエビフライの名物だったお店の建物が
  解体されちゃいました。
 
  
イメージ 1 うた川  
 
この建物が解体されたため 十二号線がすぐ近くに見えちゃいます。