昨年の2年生大会

 昨年の2年生大会の写真が出てきたので・・・画像UPします。
 
イメージ 1こちらは2009年の
 
2年生大会(外)
 
長沼での画像です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2対戦相手は くりやま
 
でしょうか?
 
この大会で勝利したのは
 
PK戦で 初勝利した
くらいでした。
 
1,2年生で3年生大会にも
出たような記憶が・・・
 
 
イメージ 10
 
 作戦会議ですね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 岩見沢Jrとの試合のようです
 
 
確かGKは初めての時だった
 
ような・・・
イメージ 3こちらは2009年
 
室内サッカーでの
2年生大会!!
 
カメラ目線だめだぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4中央には
 
勝てませんでした。
 
決勝トーナメント
1回戦だったような・・・
 
どうも 中央とは相性が
悪いのか・・・。
 
 
 
 
イメージ 5中央に敗れて
岩見沢Jrと対戦
この試合も敗れてしまい
ました・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 5人 いてもずいぶんピッチ
が広く感じるのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 対戦相手は?
ビブつけてますので不明
ということで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                       
エンジンを組む2年生以下・・・イメージ 8イメージ 9
 
 
2009年懐かしい写真でした
 
今年も残りわずか・・・
 
この写真も一昨年の写真
 
になってしまうんですね。
 
 
 
 
 
 
画像が高画質になるとブロック画面では制限があるようで 画質を落とせば複数枚の写真が掲載できるようです。