日高遠征の写真がUPされましたのでご覧下さい。

 
↑ こちらのHPから写真や試合結果を見ることができます。
 
 
あらためて 振り返ると 優勝は 白老  準優勝は 栗沢A 3位は 大麻
 
3位決定戦は 大麻3-2光洋
 
この位置に 美唄がいてもおかしくないハズだったのですが 結果は結果
 
皆は力があるのだから 発揮できるかできないかの違いだけです。
新人戦 力を発揮してもらいたいものです。
 
美唄祭りも終わりました。気温はまだまだ、残暑ですが 少しずつ秋を感じるようになるのではないでしょうか?
昔は美唄祭りの秋祭りといえばお化け屋敷やサーカス、オートバイレース等々の催し物もあったのですが
最近は寂しくなっちゃいました。それでも若者は店じまい直前までかたまっていました・・。
花や植木等々、最終日はタタキ売りしていた記憶もあるのですが今ではそのような気配もなし
節電のためか お祭りの時には必ず目にした色付きの電球も観なくなりました。
しかしながら神社前の催し物等は例年にない賑わいだったのではないでしょうか??
 
タケヒロコーチも 移動販売車でコメコのたこ焼き焼いていました。(お疲れ様でした)
 
そして・・・昨日のゲリラ豪雨岩見沢市内では避難勧告がでたくらいで
上幌向、栗沢はTVでも被害の様子がでていましたが被害にあわれた方 お見舞い申し上げます。
2次災害には十分に注意したいですね。