今週末は==もう12月

 雪が降り出して 冬らしくなってきました。
 =================
 今週末は もう12月です。あれよあれよ~という間に 2012年もカウントダウン
 =================
 12月はポカリリーグ(U-11) と全道フットサル選手権空知予選
 あと日程は未定ですが4年生大会(フットサル)の決勝ブロック
 =================
 全道フットサル選手権は 確か選挙の投票日と重なった日だったかな
 全道......とても遠くなってしまった気がしますが
 バーモンドカップの予選初日で魅せた 力を(二日目はzzz)
 力はあるのだから あとは気持ちとスタミナかな
 まだ、諦めてはいません== 組み合わせ楽しみです。
 =================
 ポカリリーグは出だし上出来だと思うので1試合、1試合確実に勝ち点を
 重ねて(得点も)12/23には大喜びできるようにしたいものです。
 2012年、残りわずかですが 楽しみマダマダあります。
 =================