今日から12月 **

今日から12月です==
 
全道フットサル選手権まで残り2週間です==
 
Jリーグディビジョン1 は本日が最終節
 
コンサは 1-4で新潟に負けました → G大阪、神戸がJ2に降格
 
新潟の奇跡の残留のお膳立てしたね:::
 
JFL昇格のかかったノルブリッツ北海道 負けちゃいました==
 
そして 今日からバーモンドカップの全道大会
 
ベスト8に 道央ブロックのチームは入れませんでした==
 
<ベスト8>
 
SSS,フロンティアトルナーレ、アンフィニィ、エスピーダ、TFCジュントス、旭川ネイバース、FCDATE、北郷瑞穂
 
空知代表の 日の出
 
 VsSSS(2-5)、  Vsフロンティアトルナーレ(2-4) 、Vs帯広中央(1-7)  ブロック4位
 
 残念==
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
=====================================
 
【 12月9日 (日) 】 三笠ドームにて ポカリリーグU-11
 
【 12月15日・16日】 美唄市総合体育館で 全道フットサル選手権空知予選
 
【 12月23日(日) 】 三笠ドームで ポカリリーグU-11
 
 全道フットサル選手権空知予選は、対戦するチームは まだわかりませんがバーモンドカップ空知予選では悔しい思いをしたはず
 あと一歩で決勝トーナメント進出だったはずです。今回、地元開催ということもありますので是非ともベスト4には入れるように気持ち高めてほしいですね・・・。ポカリリーグU-11は3試合消化時点ではいいところにいます。上位陣とこれから対戦する事になりますが
新人戦の悔しさをこのリーグを制して来春へ向けたいものです。
 
 
 
 
 
  バーモンドカップ 北海道代表はフロンティア・トルナーレ & SSS
 
 北海道代表として全国で暴れてきてください!おめでとうございました。
 
 
イメージ 2