12/23 ポカリリーグU-11

12月23日 三笠ドームで開催されるポカリリーグU-11第3節
 
朝、一番の試合が FC志文 ダントツで首位を独走中の相手
 
この年代はU-10大会、トラック杯と 悔しい思いをしているのです。
 
 
いずれの試合も押されまくり、攻撃のチャンスがほとんどない内容で
 
おそらく厳しい試合になることは予想していますが 少ないチャンスをものにしてほしい。
 
確実に全員が守備の意識がないと勝機はないといえるのではないでしょうか。
少ないチャンスに 全員が責めの意識をもたないといけません
 
勝てば上位に食い込める可能性があります。
 
朝1番のゲームですが先手必勝なのは間違いないはず
イメージ 1
 
志文戦の後は 長沼 、 岩見沢Jr と気を抜けない相手
 
もっとも 気を抜くとか 論外ですが・・・常に全力で 質の高いPLAY目指さないと
 
成長はないと思います。サッカーはこれでOKということのないエンドレスな競技 
イメージ 2
 
  一つの通過点の中で好成績を残せるか否かという局面です。
 
普段の練習の意識を高く保たないと まずいですね。