テックランド 美唄店

ヤマダ電器 美唄の建物が ドンドンできてきています。
平屋建ての建物のようですがかなりの店舗面積のような感じです。
 
電器店は その昔、美唄市内いたるところに個人のお店が点在していました
そうご電器、ツモト電器と多店舗のお店も登場した昭和
 
ベスト電器もコア美唄の中にありましたが 三笠のイオンと同様に撤退
 
テックランド美唄店に市民はどれだけの期待をしているか
岩見沢や滝川まで行かずして家電が購入できるようになるものか
市内でお買い物をするという習慣化になるためには
まだまだ、不足の分野は多いかもしれません。
 
地域密着のお店になってくれることを願っています。
 
それにしても レンタルDVD店 美唄にないのは 本当に残念~~
ネットでレンタルという方法もありますがやはり店舗で見て選ぶというのが
良いんですが・・・。