インフルエンザ感染3日目(2月3日) 節分

節分です**節分が来たら春はもう、すぐそこまで来ているかななんて・・・美唄は朝から西風強く
                                               時折、吹雪き模様
暦が マッチしているのは本州であって 北海道は独自の暦あってもよいのでは??
 
                         北海道暦
 
天気荒れないでほしいですね。北海道U-11トレセン交流会もあるし、雪んこ祭りもあるし・・・
 
さて インフルエンザ感染から3日目
             昨夜は40度を超える高熱でダウンの息子
              本人曰く「宇宙遊泳している」そうです。
             今朝は37度代まで熱がさがりました。
             このままおさまってくれればよいのですが・・・
 
そして 潜伏期間の3日目あたりが今日で少しビビりの大人
 
 それにしても昨夜の地震 強い揺れでしたね
 
 美唄は震度3らしいけれどお隣の三笠市では震度4
 
 美唄も4くらいあったのではないでしょうか?
 
 被害ありませんか?今朝、仕事に出る際、いつも通勤している通路
 
 ある会社の壁がひび割れてました** 雪の影響?地震の影響?
 
 二次災害には十分に気をつけてください@@@