日本代表 2013年スタートは勝利 コンサドーレ札幌は・・・

A代表 見事というかモット点とってほしかったですが まずは2013年 白星スタート
 
そして明日2月7日はコンサドーレ札幌が レノファ山口と TRM
 
    レノファ山口は あの 中山元気(元コンサドーレ札幌監督率いるチーム
 
    ちょっとビックリだったのが コンサのスタメンをファン投票にするという内容
  
    かなり 掲示板では たたかれてます。
 
    開幕1ヶ月を切った大事な時期に スタメンをファンに委ねるという企画に
    賛否わかれています。
 
    しかし、勝利が必須で 本来のスタメンを取る気持ちで試合に臨んでほしい
    「人気だけではないぞ」という 赤黒の意地
 
    2月10日には 水原三星とのTRMも入っているようです。
 
    今年はグアムキャンプを中止し 熊本でのキャンプからスタートIN
 
    北海道で練習していてもTRMできないというデメリットもあり
 
    他のチームよりも出遅れ気味かもしれませんが 怪我なく開幕に万全で臨んでほしい
 
    今年も主将は 河合選手   J2 盛り上げてください。願わくは昇格圏内へ!!