ホーム開幕戦 負けちゃいました!

イメージ 1
ホーム開幕戦、落としちゃいました!!試合の流れは札幌ペースのようで
シュート数も札幌が上!!でもやられちゃいました。
悪天候の中、13000人ドームに集まったサポーターにとっては消化不良な内容
 
「勝てた試合なのに・・・」と嘆くの ではなく 「勝てなかった・・・力がなかった」と嘆いて
次につなげてほしいものです。
 
悔しい思いで 次節、 必勝を目指してほしいものです。
 
他チームでは 得点を量産しているFWがいますが
札幌は今年も?量産得点できるFWがいない???テレ2試合連続不発はヤバイ!!
 
選手メンバーが昨年の降格を経験した選手が多い中 危機感を持ってほしいものですね。
若手が いまかいまか とベンチ入りを狙っていますので現スタメンは危機感もってほしいものです・