3月16日は 卒団式

  3月16日(土)は卒団式です。
 
  本年は直前の準備のために 当日、買出し等、役員の方は忙しくなるかと思います。
   卒団式の前には総会もあり新役員の選出もあります。
   2013年の 美唄サッカー少年団の始まりでもあり
   2012年の 美唄サッカー少年団の終了でもあります。
 
    新6年生にとっては小学生生活最期の年になります。
 
    一大イベント 全日本少年サッカー空知予選まで 残り2ヶ月です!!
 
    春休み期間中に 漠然と過ごすことないように  自主トレ、サッカークリニック等を
    ご検討してみるのも一つかと思います。
 
    なかなか地元では難しくとも 札幌まで出ると 春休み限定のクリニック等のイベントあり
    ます。
    北海道はまだ、外でサッカーできませんが室内人工芝で練習できる環境もあります。
 
 
    ぜひ、インターネットで検索等してみてください。
 
     http://p-ground.com/search_s/?area11=北海道&mode2=address
 
     強豪チームの選手は クリニックにも自主的に参加しているようです。
     少年団向けのクリニックもあるようですね。