コア美唄で 昔の美唄展

コア美唄内のふれあいサロン内で 昔の 美唄 写真展が行われています。
昭和のレトロで 活気にあった美唄の写真が展示されています。
その一例を・・・
 
【写真1】 南美唄・・・いつも練習に向かう際に通っている道です!!
イメージ 1
画面 右に 「道山呉服店」→現存します。
 
 
【写真2】我路町 メイン通り
 
イメージ 2
 
今は道路も改修されてしまったので イメージが沸かないかもしれませんが
賑やかだった頃がうかがえます。
 
イメージ 3
こちらは 我路町にあった呉服店
さすがに90年前は わかりませんが 90年前でも家や商店が立ち並んでいた訳で
貴重な写真ですね。
 
昔の美唄・・・ いっぱい今の写真を残しておくと そのうち懐かしい写真になります。
 
懐かしいといえば・・・↓
 
イメージ 4