蹴    自主トレ

4月6日 蹴 にて自主トレ 2時間でしたがゲームも行いました。
練習できる環境 できない時に改めてありがたみがわかります。
 
イメージ 1
札幌丘珠空港横のつどーむの道路挟んで向えに
あるスタジアム蹴
 
 
 
 
 
 
 
 
人工芝の練習場所があります
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここは設備がとても充実しています。
 
 
 
 
レストランまであるんです!
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
オープンスクール
17:00-19:00
 
30数名の参加がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4ラモス 選手の写真があちこちに
 
 
 
元コンサ の曽田選手も
週に3回スクールの指導をしているようです
 
 
 
 
 
先週の自主トレ時に比べると
ボールに触れる時間は少なかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても感心したことは
ゴールめがけてシュート練習をしようとせずに
個々のトレーニングを意識していたこと・・・
 
ゴールめがけて いきなりシュートを放つ子がいる中で その誘惑にまけなかった 美唄っ子はえらい
 
2013年 美唄サッカー少年団は 強くなれると実感した場面がみれたことが嬉しかった!!感動!