全少空知予選

イメージ 1
勝戦    FC志文 2-0 くりやま  (2チームは道央予選へ)
 
3位・4位   中  央 1-0 サンクFC (4チームは道新旗シードへ)
 
 ※ FC志文が優勝 ( くりやまFC、4年連続Vならず )
   準決勝の FC志文Vs中央は1-0
   昨年のトラック杯では大差ついた試合でしたが中央の頑張りが光ったようです。
   どうどうの3位!
 
 ※ 決勝T進出にはなっていませんが 幌向、東FCも善戦していたと思います。
   共にPK戦で敗退していました。
 
 ※ 各チーム、台所事情もあるかと思われますが 涙したチームも多かったはず!
 
 @ 美唄サッカー少年団は 中央に敗れましたが 一方的に押されまくった試合では
   なく、逆に善戦していたと思います。
   外での練習が大幅に遅れたことや試合経験不足、負傷者等々のハンデもありましたが
   今大会に向けて皆が一つの目標に向かって頑張ったことは大きく評価できますね!
 
   他のチームの選手と比較すると あたり負けする感は否定できません。
   貪欲にゴールを狙えるようになると モット 結果がでると思います。
 
   個々の力を今後、さらに伸ばしてほしいです。