予想気温通りまで上がりませんでしたが蒸し暑い夜!

夏!!ですが蒸し暑いのは勘弁してほしいものです。湿度かなりあるような暑さ…
今日から7月の毎週金曜日は ゆーりん館で ビアガーデン開催らしいですが初日はあいにくの天候
明日は企体連のビアガーデンが中央公園であるようです。
 
イメージ 1
画像正面にある ”千代本” いつか入ろう入ろうと思い なかなか機会がないのですが
どじょう が食べられるらしいです。
 
イメージ 2
 中込さんの ニシムラのパンやケーキ 懐かしいです。
 建物もかなり昭和臭漂っています・・・。
 現在、手前の駐車場には もうもう亭がありました。
 
イメージ 3
そして 駅前の新興会館!! 現在は1Fにメンタルクリニック 、上の階に美容室と歯科があります。
 
昔は地下に飲食店や喫茶店あり・・・
 
子供の頃、インベーダーゲームやりにいった記憶あります!!
 
一時期 ロイヤルホテル と ビジネスホテルもしていたようですが
 
一度!!ここの屋上から美唄を眺めてみたいものです。