1月3日 残り1週間で

2年生大会決勝ブロックまで
 残り  1週間(7日)を切りました。!
皆さん、お正月-冬休みはいかがお過ごしでしょうか?
2011年ももうすぐ始動です。
1月8日(土)から練習開始ですが既に今週の土日から大会があるチームもあるようです。
明日1月4日からはバーモンドカップの全国大会が開催されます。
天皇杯高校サッカーと サッカーはこの時期目白押しです。
 
今週土曜日の練習後、1月10日は2年生大会が岩見沢で開催されます。
予選の時はポカリスエットリーグ戦と重なったために応援にいけませんでしたが今回は応援にいけそうです!!
 
インフルエンザやノロウイルスなどが拡大している傾向がありますので
試合前も試合後も万全の状態を維持できるようにしていかないといけませんね
 
2年生大会が終わった週末は 美唄総合体育館で全道フットサルの予選が開催されます。バーモンドカップ予選の時に対戦している くりやま、上幌向が同ブロックです。
 
学年別以外にも大会に出れるチャンスに感謝し、今できる最善のPLAYを力を出せるかが大きなPOINTだと思います。学年が上だから負けても仕方ないという気持ちではいつまでもレベルを上げれることは難しいと思います。
 
チャレンジする気持ちを高めて、そして同年代の試合ではBESTなパフォーマンスで試合ができる事を願っております。