2013 砂川ライオンズクラブ杯サッカー大会

 2日間、お疲れ様でした。
 1日目、何かスッキリしないまま予選敗退しましたが
 2日目は ” 気持ち ”が入っていたかな~と思えるような内容で
 最終戦はPK戦で負けてしまいましたが今シーズン、一番の良試合だったと
 思いましたー 「 美唄、やれるじゃん!! 」
 6年生にとっては最後の大会?になるかなぁ… でも最後っていうか
 通過点に過ぎないし、2日間の大会で1歩でも成長してくれたらよいかなぁ~
 
 
イメージ 1
 
  (1日目)
   美唄 2-4 浦臼 (今大会6位)
       得点 ユウスケ リョウタ
   美唄 0-1 清田南(今大会準優勝)
   美唄 3-0 旭川近文(今大会13位)
       得点 ユウタロウ  トム トム
 
  (2日目)
   美唄 2-0 DENOBA(今大会14位)
       得点 マナト 、リョウタ
   美唄 1-0 旭川北鎮(今大会11位)
       得点 ユウスケ
   美唄 0-0 芦別(今大会9位)
      PK3-4
 
   美唄 は16チーム中10位でした・・・。
   2日目の旭川北鎮戦、後半途中から 5年生5名+6年生3名に
   5年生の活躍も光りました!!
 
   
イメージ 4
 
上位トーナメントチーム と下位トーナメントチームの
極端な差がない大会だったような気がします。
そういった中で 優勝 北広島 準優勝 清田南 3位増毛
予選ブロック1位チームが上位を占めました。
 
 
  初日ナイトーウエルカムパーティー
   
イメージ 2
 
イメージ 3
 
   飲みすぎちゃいまして・・・ 
   2日目デジカメ持参したのに充電池
   家に忘れてきちゃうし・・・
 
   それにしても2日目の2試合目から3試合目の時間が長すぎ~~
 
 
   夏休み初日・2日目 充実の二日間だったのではないでしょうか?
 
   大会開催につきまして 砂川FCの皆様、よい機会をありがとうございました。