明日から8月!!

今春も雪溶けが遅く、外でのサッカーが遅れたのが ついちょっと前?とは
思えないほど、夏日になっています。雨が降らない日が続いたかと思うと、雨混じりの日が続いてみたり・・・真夏を迎えると次は穏やかに秋へ突入という時期
 
明日から8月ですが選手にとっては夏休み真っ最中で予定ビッチリの子も!!
 
*7月31日~8月3日まで U-12コープ杯(空知トレセン)江別北電サッカー場
  7/31 (11:30) ●空知 0-2 厚別区トレセン 
    8/1 (11:30)  ●空知 1-4 札幌トレセンU-11
      (14:00) ○空知 3-0 市川MFCフォックス(千葉県)
    
*8月2日~8月4日まで 美唄サッカー少年団合宿
 
*8月6日 ~8月8日まで HOKKAIDOトレセンU-12選抜大会(空知トレセン)帯広遠征
 
<上記の期間だけでもかなり濃厚なスケジュールに・・・>怪我だけには注意してもらいたい
 
8月17日(土)栗山町栗夢広場 U-12 リーグ戦 
         (9:00) 美唄 Vs くりやまA (12:40) 美唄Vs 中央
8月18日(日)北村小学校グランド U-12リーグ戦
         (9:55) 美唄 Vs 志文A   (13:35) 美唄Vs 長沼
 
この時期、6年生にとってはいかに濃厚なトレーニングができるか
5年生以下にとっては9月中旬のトラック杯にむけての準備期間となる。
例年だとトラック杯前に 日高遠征があるが どうも今年はリーグ戦の日程と重なったようだ・・・。
 
一部の6年生にとっては来年の春からのチーム探しやセレクションの準備期間にもなります。
(例年10月~11月 クラブチームのセレクションがあります)
美唄サッカー少年団のメンバーで屋外試合ができるのも残り2ヶ月になります!!
 
10月に入ってすぐにフットサルのバーモンドカップの予選もスタートします。
あっという間に 時だけが過ぎてしまいます 
改めて 今!1分、1秒という貴重な時間を大切にトレーニングしてほしいと思います。