8月スタート!!

8月がスタートしました。この1ヶ月でどこまで成長できるかな?
さてさて、本日付で日高サッカーフェスティバルの募集が開始されてHPにも案内が掲載されましたが
やはり!リーグ戦と重なってしまったようです。(9/7-8)
リーグ戦が優先になるので遠征は多分、難しいと思われます。
 
6年生にとってはリーグ戦の残り6試合が屋外サッカーでの残り試合になっちゃいます。
リーグも冬季はU-11になりますし、6年生にとってはフットサルのバーモンド、全道、アメニティが残りの大会になると思います。(全道フットサル選手権に出場になるとアメニティと重なることになりますが・・・)
 日高遠征1泊2日がない年になれば やはりフットサルで全道大会 1泊2日!
 頼むよ!! みんな!!
 
先日、コア美唄でカケルのお母さんにお会いしまして・・・
カケルは岩見沢緑陵でサッカー頑張っているそうです!
 美唄サッカー少年団→岩見沢ジュニアユース→岩見沢緑陵
カケルの1学年下の3名も高校生
そしてダイスケ、シュウト、リョウタは中学三年でサッカー&受験です!!
 現6年生の団員が1年生の時にカケルが6年生1名でチームを引っ張ってくれました。
現中学2年生の3連星(ミコト、タカ、イッペイ) 
 それに現中1の Dカイトは 美唄東中を支える支柱に!!
 
 6年生がこれからの残りの小学生年代にどれだけ伝説をつくれるか・・・。
 
アメニティタウンカップ ウェルカムパーティーの写真追加 ↓
イメージ 1
            2013年の景品です   我が家にもエスポラーダ選手のサイン入りボールが・・・
            「サインを除光液で消して練習ボールに!!」と叫び女子トイレにボールを
            放りこむ悪い大人にはならないように!!(親が伝説作っても・・・)
 
イメージ 2
           料理は あ!っという間になくなり・・・悲しかったのは焼き鳥の追加がなかった・・・
           美唄サッカー少年団は21名参加! 浦臼さんは31名参加で貸切バス!!
イメージ 3
           みんな、食べるのに必死な顔!!  トムの表情が・・・
イメージ 4
            立食なんですが タケは低い姿勢でガッツリ いい食べっぷりです!