こくみん共済 U-12 リーグ

 美唄5勝2分2敗 勝ち点17 得点23 失点11 得失点差12
 
 (ディビジョン1)で 堂々の 3位
 
 前期ブロック戦では順当に勝利するも
 
ディビジョン1 になってからはスタートから 引分け-負け-引き分け
 勝てない状態が続くもその後の5連勝はよく頑張ったんじゃん!
 
 最終節は残念ながら負けてしまったけれども
 
 2引分けが改めて惜しい 残り数分で勝利できた試合を落としてドロー
 
 でも 春の大会から あと一歩の課題に前向きに取り組んだ結果は
 あるような気がします。
 
 バーモンドカップ予選まで11日を切りました。
 組み合わせが待ち遠しいです。
 学習発表会も迫ってきていますね!
 
 こくみん共済さま から サッカーノート等の景品をいただきましたね